« New Capture Machine #6 | メイン | PDF の功罪 »

2002年4月 7日

[PC] Aviutl for WMV

何とか対応しないだろか.WMV7 から VCM が無くなったから仕方ないんだ が....Batch Encode したいんだけど,今のが MPEG4-V3 だから,定番通 り Aviutl 使ってるんだけど,VFAPI & WM8EUtl & M4CF だと Aviutl と併用 すると,Single CPU になった今じゃうまく Scheduling できないのが.... 画質的には MPEG4-V3 の方が勝ってる,というか,Aviutl が凄いのか(^^;), まあ,全然問題ないレベルだから,WMV に移行する必要も無いんだけど,将来 性が.... って,それを言っちゃあ,どれにも無い(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00