« 終わってしまう(TT)(FFU(24)) | メイン | New Capture Machine #6 »

2002年4月 6日

[junk] Cell in Grid-Computing

最近話題になっているやつ.特に PS3 に搭載されるってことなんで各所で色 んな記事が書かれてるなぁ.Network で分散処理っていうのは,単体の性能向 上がもうそろそろ限界に近づきつつある現状では非常に有効な手段ではあるん だが,そもそも数が無いと意味ないんだが,その当たりはどう考えてるんだろ うか.家電製品全部に組み込むとしても,消費電力が問題になるだろうし.1W を切るぐらいまで押さえ込めて,かつ EE&GE の 10 倍以上のピーク性能を出 せるんであればいい感じに浸透しそうだけどね.

Posted by Rust Stnard at 00:00