« IMAP-Web Mail System | メイン | Employment »

2002年4月 1日

[PC] New Capture Machine

え~, TSUKUMOECS の K7S6A が \8,999 かつ 12 % ポイント還元中だったので思わず買ってしま いました(ぉ.で,セットアップ....順調に進んでいたはずが,LAN Adaptor(Intel EtherExpressPRO 100B)を挿したとたん,Network Boot しよう として一向に進展しなくなる.色々調べた結果,LAN Adaptor の設定を変えな きゃならないことが判明.今までそんなことなかったのになぁ....まあ, 動いたからいいや(ぉ.今日は Windows 2000 SRP1 と DirectX 8.1 を入れれ ば終わり.その後,memtest86 を実行予定(ぉ.一応やっとかなくちゃね.

Posted by Rust Stnard at 00:00