« movies | メイン | 関西人 »

2002年1月28日

[anime] 惜しむらくは(FFU(15))

生きる希望その2この目が(^_^;)
この作品はファーブラ@ 井上喜久子さまっ を目当てに見ているのに, それ以外が冒頭に出てきたりすると不愉快です(ぉ もうちょっと視聴者を考えて欲しいと思います <それはお前だけだよ(汗) .それに今回は訃報が....なんと 24 話で終わりらしい....なんとあ と 9 回しか予言を聞けないとは....(T_T). これでは生きる希望が無くなるじゃないか <そりゃ言い過ぎ(汗) つぎは東京アンダーグラウンドらしいが.... こう言うのに限ってよかったりするんだよなぁ<ある意味で(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00