« 年賀 | メイン | 帰省? »

2002年1月 1日

[anime] 奇蹟(ココロ図書館(12))

がんばるこころじょうろで虹が出せましたやっぱり姉妹怪盗さん登場奇蹟が素晴らしい街にこにこりん通じたもう奇蹟が最終回
素晴らしい(T_T).登場人物のほとんどが全てココロ図書館の創立に関係して いたとは....サブキャラにここまで存在感と言うか意味を持たせたのって あんまり見たこと無いね.流石は 黒田洋介 ってところだろうか.これだからこの人が脚本書く作品を逃すことが出来ない んだよなぁ....それにしても今回はこころ@ 斉藤千和 のアップが多いこと多いこと.画像もそればっかり貼ってしまいました. ダメ人間だよ(涙). そういや AT-X だけ 13 話を放映するそうだが.... DVD にも入るよね(汗).

Posted by Rust Stnard at 00:00