« シエル?(FFU(11)) | メイン | 全てを懸けて(スクライド(24)) »

2001年12月26日

[anime] 癒してくださいますか....(フルバ(24))

癒し暴走秘密基地デート癒してくださいますか....見るな....
いよいよ終盤に差し掛かって,シリアス度が増してきました....次回は多 分泣きまくることになるのでしょう.原作なんていつ見てもホロホロしてしま うし(T_T).何よりキャストが素晴らしい.この重要なシーンを演じるに相応 しい豪華キャストがそろってます. 早く癒されたい....(T_T) ちなみに,この フルーツバスケット は全編涙なしでは見れません.もう一つ, 赤ちゃんと僕最終巻 は泣かずに読んだ事はありません.拓也が自らの行為を悔いているシーンなん て,考えただけで....(T_T)

Posted by Rust Stnard at 00:00