« 王子様(フルバ(22)) | メイン | 今日 »

2001年12月17日

[SRX3] Keyboard

もう慣れました.意外と違和感なかったんだよねぇ,Thinkpad 365X との変化 に.まさに 実は前のにも慣れて無い 柔軟性のなせる業だね(ぉ.それにしても軽い.家では (と言ってもまだ外に持ち出してないけど) バッテリー外してるから実質 1kg 切ってるしね.なんだか Computer じゃ無 いみたい.問題は LAN Cable かな.今無性に Wireless LAN の Access Point が欲しい. I/O のが http://www.sofmap.com/ 某所 で \17,799 だしなぁ....でも,cdmaOne 用 USB Cable は出張/帰省用に 必要だし....あぁ,悩む(汗).

Posted by Rust Stnard at 00:00