« ADSL trouble #2 | メイン | 最近 »

2001年12月 3日

[anime] 頑張るのですっ(フルバ(21))

ハート乱舞誘拐されてます頑張れるの(*^_^*)生意気なガキお願い前お願い後
燈路@ 渕崎ゆり子 の生意気なガキっぷりはよかったです. 緒方恵美じゃなくてよかったかも(ぉ. それにしても 杞紗@ 名塚佳織 は....もう何も言うまい(ぉ <言わなくてもバレてる(激汗) .こんな健気なで....まあそれはそれとして(ぉ.え~なんか 最も重要だと思われるエピソード が飛んでしまいました.最終回に持ってくるのか?そうならそれで凄いんだ が....魚谷ありさ@ 今井由香 の回も飛ばされるようだし....まあ,作画と演出で 信じられないくらいツボを押さえてある 補われているからいいかな,まあ.

Posted by Rust Stnard at 00:00