« HDD 死亡 | メイン | フルバ続き »

2001年12月 1日

[anime] 白いレース(フルバ(20))

メイド服を売る店?美音@高橋美紀登場得体の知れない何か暴走前ついて行けない暴走中最大暴走中白いレースで....
のっけから メショー 女将が出てきて何事かと思ったら,コミックの 1 話をアニメの 1 話で消化す るには時間が余りすぎたのだろう.まあ今後の展開考えて,かつ残り話数も考 慮するとこの辺りで減速しなくちゃならないのは理解できるんだが....そ れにしても,めがねっ娘談義に走る美音@ 高橋美紀流石だとその偉大さを実感しました どうかと思うが,さらにその後,綾女と共にコスプレ談義に移っていくのには, ズバリストライクな話題で大変心豊かになれました もう暴走中としか表現しようがないんだが....しかも語尾に「 ショッ 」とか付けて喋るキャラで....まあ最後の透@ 堀江由衣 の衣替えは素晴らしいと褒めて差し上げましょう.それにしても久しぶりに 高橋美紀 の声を聞いたような気がしますが,いいですね,やっぱり. だからこそスーチーパイは素晴らしい(ぉ. 次回は燈路@ 渕崎ゆり子 登場です.

Posted by Rust Stnard at 00:00