« PDF Writer | メイン | Apache+PHP4+JSP+mod_ssl »

2001年11月29日

[anime] 奇跡(ココロ図書館(06))

あるとちゃん....生ける屍MP0生きる希望やっぱり最後は?
あぁ~作画が.... 奇跡は起きたのでしょうか. 起きましたとも(ぉ. まあ深く考えずに見てて楽しいのは素晴らしいことです.でも 1 クールで終 わるんだよなぁ.次は 7 人のナナらしいが,そんなのよりこれが永遠に続く ことを希望(ぉ. でもそれはつまり永遠に買い続けるということで.... あぁ背反二律が.... それよりも,こころ@ 斉藤千和 が出てる時だけ作画がいいのは気のせいか?それはそれでいいのだが.... 次回はいよいよ新キャラ登場の巻です.

Posted by Rust Stnard at 00:00