« 順番 | メイン | 終了 »

2001年11月19日

[PC] Next Video Format

いま Capture して保存している形式は DivX-3.11(MPEG4V3) なんだが,この 次ってのがなかなか出てこない.MPEG2 は確かに高画質なんだが,それ相応に bit-rate を消費する.DivX v4 もいいらしいんだが,OS が変わったときちゃ んと動くのかどうかが不安.やっぱ Windows 使ってるんだから,WMV8 とかが いいとは思うんだが,いかんせん,CODEC が無いから AVIUTL から使えない. いちいち temporary file を出力するのもあれだしなぁ....VFAPI 使えば いいらしいのは知ってるが....まあ一度試しにやってみるか.

Posted by Rust Stnard at 00:00