« リンク | メイン | 本質 »

2001年11月18日

[anime] エンジェル(ココロ図書館(05))

拡大しすぎ(^_^;)小さなこころんカージーズ・エンジェル怪盗発見?不安にせもの?ご利用有難う御座います最後に
某広報日記 によると,えらい名前がついてるらしいんだが....本編じゃ出てきてない じゃん<ソリャソウダ(^_^;).いやまあでも,なんだか作画が安定しないの は....あともう少し頑張れば史上最強の称号を与えられるのに ッテドコカラダヨ(ぉ .しか~し,こうしていい部分を摘出できるんで,僕としては問題ありません. 全く. いや,マジで(ぉ. で,いいな@ 沢城みゆき の「もちろんよ~こころん」っていうのが,なんかベテラン声優並に卓越され ているような気がするには気のせいか?まあある意味三姉妹の中で一番合って る気がする,原作と.

Posted by Rust Stnard at 00:00