« 研究会 | メイン | 新番組雑感 #2 »

2001年10月16日

[anime] こんな図書館行ってみたい(ココロ図書館(01))

写真用ポーズ1頑張る写真用ポーズ2じょうろで虹が出せます司書の初仕事かわいい名前今日はご馳走明日も頑張る誘拐された(;;)どうしようよかった
「何の事はない日常を描いた作品ってものすごく少ないんだが,そういうのこ そ視聴者が求めている物じゃないのか」って言う勝手な思いを叶えてくれる素 晴らしい作品です.デジタル的な作画に好き嫌いが分かれるかもしれないけど, 流石は 舛成孝二黒田洋介 .トータルパッケージとしては問題ありませんな.しかも,途中で 新居昭乃 の挿入歌が流れてきて,OP & ED の作詞が 岩里裕穂 ときてはもう文句の言いようも無いと....これで音楽が 菅野よう子 だと死人が出そうですが(ぉ. しかも来週はねこみみだと....(T_T)

Posted by Rust Stnard at 00:00