« 捨てると言う事 | メイン | 女神?(FFU(00)) »

2001年10月 3日

[anime] 良い例(ハレグゥ(26))

作画を誉める少年(ぉ背景画大暴れぇ~~~~1コン付加機能(ぉ.わがままだにゃん!2コン最後までやっぱり
結構原作に近い感じで終わってますな.こういう構成も出来るんだという良い 例だと思う <某作品と違って(ぉ .しかし,最初このキャストと聞いたときには想像も出来なかった素晴らしさ. ハレ@ 愛河里花子 はともかくグゥ@ 渡辺菜生子 がここまで合うとは思わなかった.今までこんな声やったことないんじゃない かな?これで終わるのが非常にもったいない.「魔法陣グルグル」みたいに半 年か1年くらい先に続編やらないですか>今大変なエニックスさん(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00