« 家族と心(フィギュア17(5)) | メイン | 捨てると言う事 »

2001年10月 3日

[anime] 親子の愛(エンジェリックレイヤー(25))

井上喜久子さまっ親子の再会振れ合う心再びレイヤーへ
親に気を遣い大丈夫だと言う子供.健気に頑張る子供に合えない親.すれ違う 心と心が繋がりあう素晴らしい瞬間.今の社会にないものを表現してくれてい ます. CLAMP の手を離れ,新なる段階へと昇華しました. ....とまあ普通の親子ならこうなって当たり前と言 うのを表しているんでしょうが....こういう serious 井上喜久子さまっ@萩子(<違う(ぉ) まあ心を打つ作品にしようと考えてるような気がするんだ が,これはそういう世界観じゃないと思うんだがねぇ. だいたい,いくら足が治らないかもしれないからって, 子供と長年会わずにいるって言う親なんていないと思う んだが....理由付けとしては,原作の方がなんか 納得できるんだけどね.

Posted by Rust Stnard at 00:00