« 銃殺アニメ<言い過ぎ(?)(ノアール(16)) | メイン | 推奨環境 »

2001年10月 1日

[anime] 爆走終了?(ギャラクシーエンジェル(23,24))

真剣に悩むサイコロを(ぉ初めての戦闘(ぉぃ初めての瀕死の重症怒るミルフィーユ結局馬鹿話(ぉ.煌くミルフィーユだったが....怪しい集団に連れ去られ実は本物は....最後も着ぐるみ照れる謎の美少女(ぉ帰ってきた本物言い訳する本物混乱する本物で,偽者登場小さな蘭花(*^_^*)愕然とする本物かっこいい偽者でも最終回
....いや走り過ぎ.速度超過もいいところです.2 話連続放送で 1 話目 は馬鹿話.いやそんな展開ですか.せっかく戦闘シーンとかシリアスさが出て たのに,ってこれがこの作品のいいところですか.で 2 話目の『暗黒天使』 がどうとかと言う話.... 暗黒=Black=偽者 と言うお決まり(?)のパターンですが....なんか「全力で走って学校に 走って行ったけど,着いてみたら休校日だった」を毎回繰り返しているようで いいですな(ぉ.それにしても最終回が近くなると異常なほど作画に力が入る のはやはり消える前の最後の輝きなのか? つうか,そんな事出来るんだったら最初からやれよ(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00