« 燃え尽きる前の蝋燭(ぉ(シスプリ(25)) | メイン | 第?世代 »

2001年9月30日

[anime] やっぱり一押し(フルバ(12))

最強の天然ボケ<いい意味で(^_^;)お姫様その1お姫様その2禁断の世界(ぉ.もうすぐ高校生デフォルメしすぎ(ぉ.最強のお人よし<これもいい意味で(^_^;)演出?笑う由希王子様高校生@小学生同い年?驚天動地最後のオチ
いや~やっぱり凄いです.すさまじいです.これほど凄い作品がありましょう か<本田透調(^_^;).まあ原作も面白いし,監督が大地丙太郎だし,あたりま えといやぁあたりまえか.声優も 最近の流行かもしれんが へたに新人を使うでもないのがさらに作品の quality を上げている事にも繋 がってるんだろう.更なる上昇を望む <どっちへのだよ(ぉ. しかし にも言ったが,同人ネタに使えそうな絵ばかりが新設されているように感じる. 原作から見てだが.まあ売れる要素に繋がるし,こちらとしても面白いから歓 迎するべきなんだろうが....それが分かる自分が納得できない(激汗). 某同人誌通信販売店のジャンルに入ることは間違いないっ て言えてもなぁ....(^_^;)

Posted by Rust Stnard at 00:00