« 世界最高記録? | メイン | やっぱり一押し(フルバ(12)) »

2001年9月30日

[anime] 燃え尽きる前の蝋燭(ぉ(シスプリ(25))

一番目立った眞深活躍しなかった可憐亞里亞春歌約束の女の子(ぉ当人@可憐雛子亞里亞四葉主役の咲耶(ぉ
最後の最後にえらい気合の入った作画になりましたな.最初からこれ位を維持 していれば,近年稀に見る高評価を得られたかもしれないのに....焼き直 しとか入らんだろうから,DVD の売上とかも落ちるよね.せっかく, 堀江由衣氷上恭子かかずゆみ千葉千恵巳柚木涼香川澄綾子 という豪華声優陣なんだから,もっと気合が入った 外国発注じゃない 作画を維持してほしかったですな. そうすりゃ買ったのに(ぉ. それにしてもなんか分かりづらい展開.もうちょっと何とかできなかったもの かとも思ったが,よくよく考えりゃ元が元 (読者参加企画) だけに仕方なかったのかとも思う.ストーリーとかなにもなく,只単に12人妹 がいると言う設定だけで,お話もあったもんじゃないのをここまで作ったんだ から誉めてもいいのかな? でも買わないが(ぉ.

Posted by Rust Stnard at 00:00