« Replacement of HDD on Linux | メイン | 2D-GP »

2001年9月 9日

[PC] Home server

CPU(Celeron 667MHz) + memory(PC100-128MB x 2) があるんで,いいかげん, Dual PentiumPRO 180MHz + EDO SIMM 32MB x 4 から変更したいんだが,先立 つものがねぇ....と考えていたんだが,P4 & Athlon 対応 300W ATX 電源 があるんだから,これを使って今は i815EB でやり過ごし,その先に or に変更する手で行こうかとも思う.これなら出費も \13k 程度ですむしねぇ. どうせ X なんて使わないし,i815E でも問題は無いし.ああ,でもこの出費 が.... 以下無限に続く

Posted by Rust Stnard at 00:00