« 日記 | メイン | Note PC price »

2001年8月16日

[PC] Dual Northwood

Registered ECC DDR + Dual Northwood って言うのはやっぱ結構先になるんだ ろうか.i845 ではというより,Pentium 4 では Dual Support されない可能 性が大きいのがちょっと....Xeon なんてのになるととたんに高額になる し.Dual Athlon MP では Bus speed の面で将来に不安があるしねぇ.急に Hammer family とかに様変わりしたらと考えると,踏み込めないし....と は言っても,先立つものが(T_T).

Posted by Rust Stnard at 00:00