« Happy Lesson | メイン | PC Case »

2001年6月22日

[PC] Escalade 3W-7410

Searching日本橋を探すが見つからず.探し方が甘いのか?まあ,日曜にバイト先で値段 調べて注文するかどうか決めよう. Spec.独自 ASIC のおかげで IDE にありがちな CPU 負荷や Bus Arbitration によ る遅延(Sequencial Read は早いが Random Read が遅い)なんかがないらし い....のだが,Web で調べてもなかなか載ってない.まあ,一般に訴えか ける指標ってのが,Bench Mark Test しかないんだからしょうがなって言えば そうかもね.まあ,買ってみればわかるんだが.... Iまあ知りたいのが,「Dual P3-866MHz, MEM-1GB, Aviutl で DivX-Fast で Encode しながら DV キャプチャー出来るか?」って事だから,そんな奇特な 人なんていないだろう(汗).まあ,やってみればわかるんだが....

Posted by Rust Stnard at 00:00