« hnf-mode | メイン | 今日の鑑賞 »

2001年6月11日

[PC] VIA Chip

突然の何もしてないのに突然落ちる.「これが不安定さか?こんなにも酷いのか?」 とか思うほど.でも,それ以後は安定するんだなぁ.原因不明. 高負荷がかかったときに不安定になるとか 以前 言った気がするけど,そうでもない感じ.全くの原因不明.ごれがバグ? DriverSCSI Card の Driver を MS 社製から Adaptec 社製に変えたらいきなり encode 時間が短くなった.スループット以外にも Bus arbitration の改善と かあったんだろう.それにしても,MS 社製のって Perfomance より Stability を 極端に 重視してるんだろう.

Posted by Rust Stnard at 00:00