RubyKaigi 2014に参加してきた

先日開催されたRubyKaigi 2014に参加してきました。場所は船堀と、世田谷区民としてはかなり遠かったんですが、頑張って通勤してきました。

セッション内容は他にまとめてくれる人がいるので、そちらを参照してもらうとして、やはりRubyKaigiはテンション上がりますなーという話。

実は毎年参加する度に転職したくなるので勢いで色々つぶやいたり

しますが、そこまで短絡的ではありません。

でも最近はいろいろ考えさせられることが多いですね。RubyKaigi自体もそうだし、地域Rubyコミュニティとかも。さらには自分のキャリアプランとかも。その手の話をできるのも、RubyKaigiのいいところかなと思ってます。

というわけでもっといろいろな人と話をしてみたいので、みなさんお誘いくださいませ。

 
comments powered by Disqus