東京Ruby忘年会に行ってきた

Tokyu.rb から参加してきました.重要なのでもう一度言います.Tokyu.rb から参加してきました.1

というわけで,東京Ruby忘年会に行ってきました.多くの人とは話せなかったのですが,いろんな人と交流が持てて,非常に有意義な時間を過ごせました.

で,そのあと2次会に行ってきたのですが,麻雀やグインサーガの話とかいろいろ出てきて面白かったです.こういうのは毎日でもいいな.マイレージ持たないけど・・・・

あと,角谷さん曰く,どうやら地域Ruby忘年会であった模様.と言うことは,世田谷Ruby忘年会とかやらないとダメなのかっ!マイレージもうないけど・・・・


  1. ちなみに Tokyu.rb 忘年会は12月17日に終わりました. [return]
 
comments powered by Disqus